シミウスレビュー

\今なら20%OFF/


公式サイトはこちら

http://www.mebiusseiyaku.co.jp/

これ以上はない!シミウスを20%引きで買えるのはここだけ

巷で話題を席巻中のシミウス、早く手に入れたいけれど、お値段だって大切なポイントですよね。同じ商品なら安いに限ります。

 

意外に思われるかもしれませんが、実はシミウスの「メーカー公式サイト」を使うのが、いちばん安く買える方法なんですよ。

 

定期コースを利用すれば通常価格の20%引きという破格のオファー!これを利用しない手はありませんよ。

 

\今なら20%OFF/

 

公式サイトはこちら

http://www.mebiusseiyaku.co.jp/

 

 

「42歳ママ」シミウスの効果!?幼稚園でモテモテになった話

さてさて、話題席巻とか言うけど、実際シミウス使ってる人ってどんな効果を出してるのか気になりますよね。

 

実は42歳の幼稚園生のママさんから、ちょっとドキドキなお話が届いてますのでご紹介しますね。

 

 

 

 

●上田 理香子さん(仮名) 42歳/東京都在住

シミウスレビュー

私は短大を卒業してからアパレル業界に入って、ずっとお洋服の販売に携わってきました。

 

自惚れて話すつもりはないんですけど、そこそこ若く見られる方で、子供を産むまでは勢いで仕事も乗り切ってきたんです。

 

でもね、さすがに40歳を迎えてから色々とアラが目立ち始めて。特にシミかな。まあそろそろ無視できないよねってレベルになってきたわけです。

 

40歳になったのを機に、本気のスキンケアを始めようじゃないかと(遅いよって話ですが)。

 

 

 

 

仕事は辞めたんですが、家事に育児に幼稚園の係にと、思いのほか忙しい毎日だから、手軽に済ませられてしっかり効果の出るスキンケアが理想。

 

でもそんなムシのいい話あるわけないか?なんてモヤモヤしてたある日、ママ友とエイジングケアの話になったのね。

 

そこで「シミウス」っていうオールインワンジェルが使いやすくて便利だし、効果バッチリでオススメだよと教えてもらったの。

 

「ほんとかしら?シミウスって何?なんかふざけた名前じゃない?」というのが私の第一印象。

 

 

 

 

で、帰宅してから早速シミウスとやらをネットで検索してみました。

 

シミウスレビュー

 

そうしたら意外!シミウスって医薬部外品認定されてる、製薬会社製の本気スキンケアだったのね!これにはビックリ。

 

ここで一気にテンション上がった私は、迷わずポチりましたよ。

 

 

 

 

さあやるぞってことで、毎日真面目にシミウスでマッサージ。

 

なんか自分でも肌が明るくなってハリが出たなって実感できて、調子よく続けていきました。

 

 

運動会で・・・

そんなある日、子供の通う幼稚園で運動会があったんです。

 

化粧ノリも良くて、気分もウキウキしながら子供たちの演技を観てたら、たまたま隣にいたママ友Aさんがご主人と一緒にいらしてて、「こちらいつもお世話になってる上田さんよ」って紹介してくださったんです。

 

まあここまではよくある普通の光景かなと。

 

ところがその後Aさんはトイレに行くと言って席を外したんです。

 

なんとなくその場に残されたご主人とたわいもない会話をしてたんですが、ふと会話が途切れた時、そのご主人に

 

「上田さんてお若いですよね?30代前半くらいですか?」

って聞かれたんです!

 

「えーっ!女性にトシを聞くなんてビックリなダンナさんだわー!でもなに?私を30代前半とのたまったー!?」というのは心の叫びで、口では

 

私「あ、いえいえ、あははモニョモニョ」

ですよ。

 

あの質問には焦ったわ。久しぶりに焦って変な汗かきましたよ。

 

その後Aさんがトイレから戻ってきて何事もなかった風に繕いましたけど、なぜかこの運動会の後、Aさんのご主人は園の行事にちょこちょこ参加されて、顔を合わせる機会が増えたんです。

 

その度に微妙なアプローチをかけられるようになって…。

 

いやいや素敵なパパさんなんですけどね。まさか間違いを犯す訳にはいかないしね。今はのらりくらりとかわしてるところですf^^

 

 

変な話になっちゃいましたけど、この経験で私が強く感じたことは、「オトナになったら見た目年齢が全て!実年齢は関係無いね!」ってことでした。

 

園パパとどうこうなろうとは思わないけど、やっぱり男性からアプローチされるっていうあの快感は、もうちょっと先まで楽しんでいたいもの。
(ここだけの話)

 

最近、シミウスでマッサージしながら、そんなオトナの事情に想いを巡らせてるグレーな42歳上田でした。

 

 

 

ダンナよ、こんな妻でゴメン。

 

大丈夫、キレイになっても不倫はしませんから〜〜〜(笑)

 

→危険なほど若くみえちゃったシミウスはこちら

 

 

40代ママ必見|シミウスの口コミ特集

 

美白だけにとどまらないシミウスのエイジングケア効果は、40代女性たちにどんな嬉しい変化をもたらしてくれるのでしょうか。

 

シミウスユーザーの40代女性から届いた口コミを集めてみましたよ。

 

シミウスの体験レビューはこちら

 

シミウス口コミ特集

●シミウスの口コミ1/44歳

 

シミを化粧品で消せるなんて思ってもみなかったので、最初はシミウスを買う時も半信半疑でした。

 

でも職場の同僚がやたら薦めてくるので、そんなに言うならとダメ元で始めてみたんです。

 

今3個目を使っているところなんですが、なんて言うかな、スッピンで鏡を見たときにガッカリしなくなったんですよ。

 

具体的に言えば、下垂してる感じが軽くなったり、くすみが飛んだり、シミもあんまり気にならなくなったり。全体的に老化が止められた感じって言えば伝わりますかね。

 

結構気に入って、今のところまだ続けていくつもりでいます。

 

私がシミウスを使い始めたのは44歳になってからですから、「40代から色々悪あがきしても無駄かな」なんて諦めない方が良いと思いますよ。

 

 

 

 

●シミウスの口コミ2/41歳

 

40代に入って、シミやソバカスが濃くなった気がして落ち込んでいたのですが、SNSで話題になっていたシミウスを発見してピンと来たんです。

 

口コミも好意的なものが多くて期待して買いました。

 

結果、正解だったなと思っています。

 

気にしていたコメカミのシミは薄くなってきていますし、額に広がる細かいソバカスもだんだんボンヤリしてきました。

 

あと肌全体が透明感を取り戻してきた感じなんですよ。40代前半、まだイケるなって思いました。

 

マッサージの手順を覚えるまでは、同封されている冊子を洗面所に置いておくと良いのではないでしょうか。1週間も使えばマッサージも覚えられると思います。

 

 

 

 

●シミウスの口コミ3/47歳

 

オールインワンジェルというのはどうも信頼できなくて、今まで避けてきたのですが、知人から誕生日プレゼントとして頂いたのがシミウスだったのです。

 

せっかく頂いたのだからと使ってみましたら、他のオールインワンジェルと違って、メイクの前に使っても崩れなかったし、保湿力も優秀で気に入りました。

 

それからは自分で買って使い続けるようになり、以来半年ほど使用しております。

 

肌の調子は安定しており、少々の環境変化や寝不足くらいでは影響を受けなくなりました。最近美容室へ行った際、美容師さんに「今日なんだかお肌キレイですね」と言われまして、お世辞でも嬉しいと思いました。シミウスをプレゼントとして頂いたことを有り難く思っております。

 

 

 

 

いかがでしょうか。40代になってからシミウスを始めた方たちも、しっかり効果を実感できているようですね。

 

美白とリフトアップという永遠の二大課題に、キチンと答えを出してくれる心強いスーパーコスメ「シミウス」。

 

輝ける50代を迎えるために、40代の今こそシミウスを貴女の味方につけちゃいましょう。同窓会で差がつくお肌は、毎日のお手入れからですよ。

 

→【マイナス10才肌になれた!】噂のシミウスを今すぐチェック

 

【アットコスメのガチ口コミ】40代にも効果がある理由

リアルなユーザーから届くコスメの口コミたち。アットコスメから集めた40代のナマの声を検証してみましょう。シミウスの実力が見えてきますよ。

 

 

 

アットコスメからシミウス口コミ

●アットコスメより:シミウスの口コミ1

さなえさん (43歳)/専業主婦

 

アンチエイジングには外せないアイテムだと聞いて、半年くらい前から使ってます。

 

オールインワンジェルとして売っているけど、私は乾燥肌なのでシミウスを美容液がわりに使ってます。

 

シミウスでマッサージしてから乳液でフタをするのですが、これでかなり乾燥が改善されました。

 

目尻の小ジワが目立たなくなったのが最初で、次は肌のトーンアップを実感。この調子で頑張れば、シミも薄くなっていくんじゃないかしらと期待しています。

 

肌の揺らぎがなくなって、健康で丈夫な皮膚になったんだなあと思えます。気に入ってますよ。

 

 

 

 

●アットコスメより:シミウスの口コミ2

りょうこさん (44歳)/会社員

 

まだ使い始めて間もないんですが、確実に肌がトーンアップしました!ところがそのせいで肝心のシミは余計目立つようになっちゃってます。早くシミの部分もターンオーバーが追いついてきて欲しいです。頑張って続けます!

 

会社の後輩で肌がキレイになった子がいて、彼女がシミウスを使っているのを知ってコッソリ真似したんですけど、やっぱり若い子の方が早く効果を出せるのね?と羨みつつ…笑

 

でも44の私がトーンアップを実感できるんだから、必ず効果はついてくると信じてます!

 

使用感はヒンヤリ気持ち良くて大好きですし、変な匂いも無くて使いやすいですよ。

 

 

 

 

●アットコスメより:シミウスの口コミ3

まりさん (41歳)/パート

 

産後、目の周りに点在していた茶色のシミが濃くなってしまい、本当に憂鬱だったんです。

 

どうにかならないかと色々調べた結果、シミウスにたどり着きました。

 

オールインワンジェルなんかでシミは本当に薄くなるのか、かなり疑いながらも購入。

 

しかしなんだかマッサージは楽しいし、ジェルそのものも使いやすい硬さで気に入りました。

 

見た目の涼やかなジェルの色も、肌に乗せた時のヒンヤリ感も好きです。

 

今シミウスを使い始めてから4ヶ月目くらいなのですが、目元の乾燥が落ち着いてふっくらし、シミの輪郭も少しぼやけてきた印象です。これから40代を乗り切っていくに際し、良い化粧品に出会えたなと思っています。

 

 

 

 

●まとめ

40代の女性たちも、シミウスを使い始めて肌の嬉しい変化を感じていることがわかりますね。

 

それもそのはず、シミウスは薬効成分プラセンタ配合の医薬部外品であり、コラーゲン、シコンエキスを筆頭に有効成分を惜しみなく投入した、まさにエイジングケアコスメのエースですからね。

 

女性は死ぬまで美しくなり続けることができるのです。

 

40歳になったからとか、もうすぐ50歳だからとか、そんな数字に翻弄されてキレイを諦めるなんてもったいない話です。

 

思い立ったが吉日、是非今日からでも行動を起こしましょう!

シミウスの効果に衝撃!シミ消しだけじゃない効果の全て

「シミウス」という名前の通り、シミウスはシミを薄くするコスメという印象が強いし、実際それを期待して買う人が多いと思います。

 

でもきちんと商品説明を読めば、期待できる効果はそれだけではないことが分かります。

 

ここでは実際シミウスを使った私が、感じた効果を項目別にそのままお伝えしますね。

 

 

 

 

【私のプロフィール】
年齢:38歳

 

シミウス使用歴:2ヶ月

 

使用方法:普段使いの基礎化粧品ラインの中にシミウスを組み込み、乳液の前にシミウスでマッサージ

 

 

シミウス実況レビュー

シワ・・・○効果アリ

シミウスを使い始める前の私の肌は、常に乾燥の危機にさらされているような状態で、ちょっとウッカリするとすぐにカサカサしていました。

 

そのため目尻と口元には残念な表情ジワが定着し、その上顔全体はちりめんジワ状態という悲惨な現実。

 

しかしシミウスを使い始めてから、明らかに肌が保水している実感を得られたのです。これはもう使い始めた日から実感できたと言えますね。

 

使用開始から2週間くらい経つと、顔全体に広がっていたちりめんジワが姿を消しました。目尻のシワはもう少し頑固でしたが、1ヶ月使ったあたりでだいぶ薄くなりました。

 

これだけでも健康的な顔になれて、若返った感があります。

 

さらに続けて2ヶ月目の今、無表情でいる時はシワは見えなくなりました。笑うと目尻にシワはよりますが、真顔に戻ればシワも無くなるんです。

 

口元のシワも老け込んだ印象で嫌だったんですが、今はあまり気にならないレベルに薄くなってきており、写真を撮られるのも抵抗はなくなってきましたよ。

 

深く刻まれてしまったシワを完全に消すのは難しいかもしれませんが、これだけのパワーがあるコスメなら、乾燥が原因のちょっとしたシワなら大体消せるのではないかと思います。けっこう頼れますよ。

 

 

 

 

たるみ・・・○効果アリ

「ホワイトニングリフトケアジェル」というサブタイトルがついてるくらいですからね。シミウスはリフトアップ効果も推してきてるんですよね。

 

正直、化粧品だけでリフトアップってなかなか難しいというのが私の持論なんですが、シミウスはマッサージしてなんぼというコンセプトですから、私はそこに期待したわけです。

 

要は、塗るだけじゃないよってとこですよ。

 

「マッサージはやり方教えてあげるし、成分もバッチリだから、おウチで毎日セルフエステしてね」というメビウス製薬さんからのメッセージですよこれは。

 

まず2週間頑張ったところで、フェイスラインがシャープになったと感じました。

 

顔の筋肉をほぐすだけで、ゴリゴリいうくらい私の顔には老廃物が渋滞しておりまして、まあそれらが気持ち良〜く流れていってくれたお陰なのでしょう。

 

さらに続けること1ヶ月。今度は顔のパーツがあるべき位置に戻ってきた感じがしてきました。

 

変な表現ですが、「あ、私の口はもともとここにあったのね」みたいな感じです。それだけ下がってたってことなんだと思うと、なんだか怖くなりました。

 

そして2ヶ月目の今、肌がピンと張っていて、筋肉の上にキチンと皮膚が乗っている感じです。

 

初期老化っぽいたるみなら、シミウスを真面目に朝晩使えば解消できるでしょう。

 

 

 

 

むくみ・・・○効果アリ

もともとヒドイむくみ体質の私ですが、シミウスを使うことで自然とフェイシャルマッサージが習慣化したおかげか、顔のむくみはかなり改善されました。これは嬉しかったですね。

 

特に生理前なんかは朝起きて鏡を見ると、この人誰?って思うくらい顔がむくんでいたのが、シミウスで朝晩マッサージを続けてみたら、生理前でも顔がスッキリしたまま朝を迎えることができたんです。

 

頑固なむくみにお悩みの方には、シミウスでのマッサージは自信を持ってオススメできます。

 

私が具体的にむくみに対する効果を感じたのは、シミウスの使用開始から一週間ほど経った頃でした。

 

ちょうどその頃生理前の時期に当たったのですが、毎朝同じ顔で起きられる幸せを噛み締めたものです。

 

 

 

 

シミ・・・○効果アリ

シミウスといえば、なんといってもシミ消しですよね。私も例外ではなく、シミウスを買う時に一番期待したのはシミに対する効果でした。

 

とはいえ、シミが消えるってどういう風に?と具体的にイメージしにくくて半信半疑。

 

ところがですね、シミウスを使い始めてから2週間くらいの頃、夜シミウスでマッサージしながら肌チェックしていた時、変化に気づいたんです。

 

私が一番気にしているのは、左のほお骨あたりに点在する茶色いシミたち。この日気づいたことは、その中でもいちばん憎たらしいシミの輪郭がモヤッと薄まっていたことなんです。

 

今まではクッキリしていたシミの輪郭が、モヤッとですよ。本当に薄くなり始めてるんです。

 

おおー!と思いました。これがシミが消えていくプロセスの始まりか?!とね。

 

そこから更に使い続けること2週間、つまり1ヶ月使い切ったあたりからは、肌全体がトーンアップしてきて、逆にシミの部分はまだ目立つかなという感じ。

 

なかなか一筋縄ではいかないシミ消しですが、まあ10代から20代にかけてさんざん日焼けしてましたから、そのツケがまわってくるのは覚悟の上ということで頑張ってます。

 

今シミウスを使い始めて2ヶ月目ですが、シミたちは全体的に色素が薄くなってきている感じです。

 

消えるまでにはまだまだ時間がかかるでしょうけれど、これは期待できそうですよ。

 

 

 

 

クマ・・・△もしかしたら効果アリ?

私自身はもともとクマがあまり目立たないほうでしたが、一度寝不足で青黒いクマが出現してビックリした経験があります。

 

ちょうどシミウスが手元に届いたばかりのタイミングだったので、期待をこめてマッサージ。

 

そのままメイクして出掛けてしまったのですが、帰宅してメイクを落としてみたら、朝の恐ろしい青黒いクマは消えてなくなっていました。

 

たった一度の出来事なのでなんとも言えませんが、もしかしたらこれもシミウスのおかげなのかもしれません。

 

 

 

 

くすみ・・・○効果アリ

これはもう太鼓判ですね。くすみはしっかり飛びますよ。

 

私の場合は、シミウス使用開始から1週間で顔色が明るくなったと思えました。

 

使い続けるほどにくすみが取れていき、メイクが映えるようになってきたのが嬉しいです。

 

以前はファンデなしでは不安でしたが、今はBBクリームとパウダーだけでも、まあ外出OKかなっていうくらいにはなりましたよ。

 

(以前それをやったら、会社の同僚に今日なんか疲れてます?って聞かれましたからね笑)

 

くすみってポイントで見えるわけではないので、気がついたら顔がドンヨリしてるという怖い状態になりがちですが、シミウスがあればその心配は無いかなと思ってます。ありがたいコスメですね。

 

 

 

 

どの項目も個人的な感覚で書いているものですが、シミウスがどんなコスメなのかを具体的にイメージするのに、少しでもお役に立てたら嬉しいです。

 

→シミを消して美白素肌に!モデルも続けるシミウスジェルがこれ!

【朝専用シミウス】忙しい時の時短マッサージを公開

マッサージをしてこそ、狙った効果を手に入れられるのがシミウス。

 

でも正直なところ、朝の忙しい時間にまでマッサージなんてやっていけるかしら?そんな不安もあると思います。

 

ここでは、そんな不安を上手に乗り越えられるよう、時短マッサージを公開していきますね。

 

そして時間のある夜のために、もう少し心を込めてお手入れするしっかりマッサージ方法をお伝えしたいと思います。

 

 

シミウス時短マッサージ

1.リンパ節をほぐす

まず老廃物を流しやすくするため、耳の下のくぼみ部分(耳下腺リンパ節)を、親指を使って約10秒グリグリします。少し痛くても、気持ち良いと思える範囲で頑張りましょう。

 

 

2.ほお骨の下の筋肉をほぐす

両手をグーの形にして、第2関節部分をほお骨の下に押し込みグリグリします。ここは凝りやすいところなので、少し痛くても気持ち良いと思えるくらいが理想です。

 

 

3.顔全体を流す

指の腹を使って顔全体を流します。

 

まずは顎中心から耳の下へ。

 

次に口の横から耳の下へ。

 

その後小鼻の脇から耳の下へ。

 

最後に手のひら全体を使って顔の筋肉をこめかみ方向にむかってグーッと引き上げ、耳下腺リンパ節に流します。

 

 

4.鎖骨リンパ節を流す

耳下腺リンパ節から鎖骨リンパ節(鎖骨のくぼみ部分)に向かって流します。

 

右側は左手、左側は右手の指を使うとやりやすいです。

 

その後鎖骨のツボ押しをします。

 

左右の鎖骨それぞれを三等分し、体の中心側の点→真ん中の点→体の外側の点の順に指先で押します。

 

最後に体の中心側から外側に向かって鎖骨のくぼみを流して終わりです。

 

 

 

 

シミウスしっかりマッサージ

1.リンパ節をほぐす

 

まず老廃物を流しやすくするため、耳の下のくぼみ部分(耳下腺リンパ節)を、親指を使って約10秒グリグリします。

 

少し痛くても気持ち良いと思える範囲で頑張りましょう。

 

 

 

 

2.フェイスラインを流す

 

顎の下から耳下腺リンパ節まで、フェイスラインを流します。

 

親指を顎の下のくぼみにシッカリ入れて。

 

 

 

 

3.ほお骨の下の筋肉をほぐす

 

両手をグーの形にして、第2関節部分をほお骨の下に押し込みグリグリします。ここは凝りやすいところなので、少し痛くても気持ち良いと思えるくらいが理想です。

 

 

 

 

4.顎関節をほぐす

 

親指の関節部分を使います。顎関節をグリグリして約10秒ほぐし、その後グーの形にした手の第2関節部分を使い、ほお骨に沿って老廃物を流すイメージで耳の方向にスライドさせます。

 

 

 

 

5.顔全体を流す

 

指の腹を使って顔全体を流します。

 

まずは顎中心から耳の下へ。

 

次に口の横から耳の下へ。

 

その後小鼻の脇から耳の下へ。

 

これらを3回繰り返します。

 

最後に手のひら全体を使って顔の筋肉をこめかみ方向にむかってグーッと引き上げ、耳下腺リンパ節に流します。

 

 

 

 

6.目元マッサージ

 

目元は皮膚が薄くデリケートなので、擦るのは厳禁です。

 

親指の第1関節を使ってツボ押しをしていきます。

 

まずは目の下。眼窩のくぼみに沿って5等分した点を順に押していきます。

 

次に目の上側も同様、眼窩のくぼみに沿って5等分した点を順に押します。

 

最後に親指の腹を使って優しく、下まぶたと上まぶたを顔中心側から外側に向かって流します。

 

 

 

 

7.おでこを流す

 

左右の手のひらを交互に使い、額の横ジワを伸ばすようなイメージで、眉間から頭皮に向かい流します。

 

 

 

 

8.顔全体を流す

 

両手を使い、顔を下から包み込むようにして、こめかみに向かってグーッとリフトアップさせる要領で引き上げます。

 

その後こめかみから耳の前を通って耳下腺リンパ節まで流します。

 

 

 

 

9.鎖骨のリンパ節を流す

 

耳下腺リンパ節から鎖骨リンパ節(鎖骨のくぼみ部分)に向かって流します。

 

右側は左手、左側は右手を使うとやりやすいです。

 

その後鎖骨のツボ押しをします。

 

左右の鎖骨それぞれを三等分し、体の中心側の点→真ん中の点→体の外側の点の順に指先で押します。

 

最後に体の中心側から外側に向かって鎖骨のくぼみを流します。

 

 

 

 

10.鎖骨下を脇まで流して完了!

 

最後に手のひらを使い、鎖骨のすぐ下を外に向かって流していき、さらに脇の下に向かって流し込んでおしまいです。お疲れ様でした!

 

【衝撃】シミウスの解約たった2分で完了した話

シミウスをいちばんお得に買う方法が、「公式サイトから申し込む定期コース」だという事実は、徐々に世の中に浸透しつつあるようです。

 

しかし定期コースと聞くと、もし解約したくなった場合の対応が気になりませんか。

 

かく言う私も、通販の定期コース的なものは苦手なほうなので、シミウスも定期コースで申し込む前に「実際解約した経験のある人」の体験談を聞いておきたかったんです。

 

私と同じような感覚の方もいらっしゃると思うので、その時参考にした「シミウス定期コースの解約体験談」をここに載せておきますね。

 

 

 

 

シミウス定期コース解約体験談

神奈川県に住む40代の専業主婦です。

 

半年ほど前からシミウスを定期コースで購入していたのですが、一時的にお手入れをサボってしまったせいで、だんだん手元に未開封のシミウスが溜まってきてしまったんです。

 

しまう場所にも困るし、性格的にそういう状態を見過ごせないというのもあり、とりあえず1度定期コースは解約しようと決めました。

 

 

 

 

申し込む時は公式サイトからでしたから、解約も公式サイト上でできるのかと思い、調べたところ解約の受付は電話経由のみだということが分かりました。

 

電話受付は年中無休なので安心です。

 

私は専業主婦なのであまり関係ありませんが、朝9:00?夜21:00という受付時間ですから、お仕事をお持ちの方でも困らないと思います。

 

 

 

 

さて早速電話です。

 

ちょっとドキドキしました。無いとは思うけど、もし怖いお兄さんなんかが出てきたらどうしようとか、しつこいお姉さんに言いくるめられて解約できなかったらどうしようとか、チキンな私は要らぬ妄想を膨らませて手のひらに汗かきながら思い切って電話。

 

 

 

 

すると2コールくらいですぐに若い感じの女性が電話口に出ました。

 

とても礼儀正しくて、安心感のある声音。

 

オラオラのお兄さんでもなければ、ネチネチのお姉さんでもなく、さっきのおかしな妄想はとりあえず収束です。

 

話の内容は、本人確認のための名前やら住所やら、そして解約の理由をひと通り質問されて答えたのみ。あれ、もうおしまい?というくらい短い会話で定期コース解約の手続きは完了してしまいました。

 

通話を切った後スマホ画面を見たら、なんと通話時間約2分!

 

心の中でなんだかものすごく構えていた私は、妙に拍子抜けしたものです。

 

こんなに簡単に解約できるのなら、また真面目にお手入れを続けて消費が追いついてきたところで、もう1度定期コースを申し込んでも安心だなと思いました。

 

 

 

 

●まとめ

この体験談、読むとホッとしませんか。私はこの方の体験談を読んで定期コースの申込みに踏み切ったんです。

 

いつでも簡単にやめられるって大事ですものね。

 

ご参考までに、シミウス定期コースの解約用電話番号を載せておきますね。心配な方はメモのご用意を。

 

0120-432-010

 

(9:00?21:00/年中無休)

シミウスの販売店を発見!公式サイトか販売店、どっちがオトク?

話題になったコスメがあると、とりあえず早く手に入れたくて東奔西走する私。

 

いいトシしてミーハーなんですが、この性分は変えられなくて、シミウスがヒットした時も例外ではありませんでした。

 

 

 

 

【薬局めぐり】

 

コスメといえば、ご近所の薬局でしょう!ということで、いそいそと最寄りのどらっぐぱぱすへ直行。今日からでもシミウス使ってみたいな?と思いながら化粧品コーナーを訪れました。

 

しかし棚には見当たりません。そこで店員さんをつかまえて聞いてみると、「あー、えーと、ウチには置いてないですねぇ」と気の無い返事。

 

出鼻をくじかれたとはこのことね。気を取り直して駅前のトモズまで足を伸ばしました。

 

ここならあるでしょう。お店も大きいしね。と、化粧品コーナーを端から端まで歩きましたが、またもや発見できず。おやおや?お店が広くて見つけられないのかしら。

 

ところがここでも店員さんは「えっと、ウチではちょっと取り扱いないんですよねー」だと。おいおいどうなってるんだよ。

 

気の短い私はこのへんから意地になってしまい、思いつく限り、行ける範囲の薬局を全て回りました。

 

マツモトキヨシ、スギ薬局、ウェルシア、ココカラファイン、くすりの福太郎、セイジョー、ツルハドラッグ、クリエイト…勢い余ってこれだけ足で回った自分もまあスゴイと思いますが、もうお分かりの通り、これら全ての薬局を回ってもシミウスには出会えなかったわけなんです。

 

いくら意地を張っていたとは言え、3店舗目くらいで私も諦めるべきでしたね。あー時間の無駄遣い。

 

 

 

 

【1箇所だけ販売店が!】

 

ところがですよ!なんと執念で1つだけシミウスを売っている店舗を発見したんですよ!これを知った時はなんだか妙な達成感さえ覚えましたよ。

 

まあそれはいいとして、以下がお店のデータです。

 

 

 

 

シミウスコスメショップ

 

住所:神戸市中央区雲井通6-1-15-3F

 

神戸市三宮オーパ2

 

電話:078-940-2080

 

営業時間:年中無休 10:00?21:00

 

 

 

 

これね、たまたま神戸に住んでいる友人が教えてくれたんです。

 

神戸市内またはその近隣にお住いの方には便利ですね。いいなー、羨ましいです。シミウス以外にも色々気になる新商品を店頭で試せるんですからね。個人的にはBBクリームあたりが一番気になってます。神戸行くことあったら絶対寄ろう!

 

 

 

 

【でもね】

 

こうして実店舗での販売も始まってはいるものの、神戸から遠い方は(私もですけど)やっぱりシミウスを買うにはインターネット通販に頼りたいですよね。

 

製造販売元であるメビウス製薬さんの公式サイトなら、「安い・便利・カンタン」の三拍子揃ってオススメです。

 

いつかシミウスのコスメショップが全国展開される日を楽しみにしつつ、お玄関まで届けてくれる、そしていつでも20%オフの定期コースを頼りにしちゃいましょ。

 

定期コースのパッケージを開けるたびに、スタッフさんの愛とヤル気が詰まったメッセージや、商品を正しく使っていくためのアドバイスも満載ですから、私たちユーザーの美容モチベーションを上げてくれること請け合いですよ。

 

\期間限定20%OFF/

 

公式サイトはこちら

http://www.mebiusseiyaku.co.jp/

 

【シミウス効果なし】悪評に騙されないで!真実を暴露

シミウスは、爆発的にヒットしたことから、インターネット上に様々な口コミが溢れています。

 

その多くは、シミが薄くなったり小さくなったという嬉しい声や、リフトアップ効果を感じた喜びの声だったりという好評の数々。

 

しかし中にはシミウスを使っても効果がなかったとする悪評も散見されるのは事実です。

 

同じ商品を使っているはずなのに、なぜこんな風に評価が分かれてしまうのか疑問に思いませんか。

 

ここではあえて、シミウスを効果なしと評する口コミを集め、その理由を明らかにしていきましょう。

 

 

 

 

●シミウスの悪評1

 

シミが消えるという謳い文句につられて購入しましたが、1ヶ月経ってもシミは消えません。マッサージもしてるし使用量も問題ないはずなのですが。

 

 

 

 

●シミウスの悪評2

 

SNSなどで話題になっていたため、気になって購入に踏み切りました。

 

1個使い切ったところですが、まだシミは薄くなりません。私には効果がなかったみたいです。

 

 

 

 

●シミウスの悪評3

 

定期コースを申し込んで、もうすぐ2ヶ月が経とうとしています。今のところまだシミは消えていません。そんなに早くシミが消えるわけないか、と思いつつも、期待が大きかったぶん残念です。

 

 

 

 

いずれもシミウスを使ってもシミが消えなかったと結論づけている口コミです。

 

こんな口コミを読むと、なんだか不安になりますよね。

 

でもちょっと待って。

 

これらの口コミには、ひとつ共通点があるのです。それは使用期間が短いこと。

 

肌全体のターンオーバーを正常化し、さらにシミができている部分のターンオーバーの遅れも取り戻すとなると、どんなに早い人でも最低3ヶ月は必要なんです。

 

たった1ヶ月、シミウス1個ぶんを使ったくらいではシミは消えなくて当然と考えましょう。

 

素晴らしい口コミの数々に、思わず塗ってすぐ効果が出るようなイメージを膨らませてしまうかもしれませんが、ここはちょっとクールダウン。

 

・肌は急に変われない

 

・シミ部分は健康な肌に比べてターンオーバーが遅い

 

この2点を頭に叩き込んで、腰を据えてスキンケアに臨みたいものですね。

 

 

 

 

●私のレビュー

 

最後に、私自身がシミウスを使って出した結果をお伝えしておきますね。

 

私は定期コースで毎月1個ペースでシミウスを使っています。

 

最初の1ヶ月は肌に潤いが満ちてきた感じで、これから嬉しい効果を出していくための基礎づくりをしたイメージですね。

 

次の1ヶ月は肌の基礎体力が上がって、安定した感じ。この時点でもまだシミやソバカスは消えていません。でも明らかに肌全体はトーンアップして、希望が見えてきたところです。

 

ここからが本番。ようやくシミの輪郭に変化が現れてきましたよ。茶色い大きいシミがほお骨の高い位置にあってイヤだったんですけど、これがなんと輪郭がぼやけてきて、コンシーラーなしでも外出できるレベルになってきたんです。

 

私はまだまだシミウスを根気よく続けて、シミのない明るい肌を手に入れてみせますよ。

 

同志の皆さん、一緒に頑張りましょうね。

【偽物&模倣品】本物シミウスを買うための3ポイント

人気商品の宿命として、偽物が出回るという現象がありますが、残念ながらシミウスも例外ではないようです。

 

ウッカリ偽物を掴んでしまわないよう、注意が必要ですね。

 

どんな点に気をつければ良いのか、ポイントを3つに絞ってお伝えしていきます。

 

 

 

 

1.楽天やアマゾンは大手だから安心?

 

「大手なら安心」。これはちょっと危険な発想かもしれません。楽天もアマゾンも大企業であることには違いありませんが、そのショッピングサイトに軒を連ねる店舗自体は、大手メーカーから個人商店に至るまで、規模も業態も様々です。

 

楽天やアマゾンという名前に安心してポチってしまうと、怪しい偽物が届くなんてケースも充分に考えられますよね。

 

大切なお肌に乗せるシミウスは、楽天やアマゾンでは買わないほうが賢明です。

 

 

 

 

2.メルカリで個人売買は?

 

最近台頭してきているメルカリなどの個人売買。欲しいものを安く手に入れられるという点では良いシステムだと思いますが、シミウスに限らず化粧品を個人売買で入手するのはちょっと危険ですよ。

 

どのような環境で保存されていたかも分からず、出どころも不明なわけですから、これも偽物を掴んでしまうリスク大です。

 

世界に1つの手づくりアクセや、掘り出し物の古着なんかを買うにはピッタリですが、シミウスを買う時には、メルカリはちょっとやめておきましょう。

 

 

 

 

3.確実にシミウスの正規品を買うなら?

 

あれもダメこれもダメで、じゃあどうしたら確実にシミウスの正規品を手に入れられるのよ!って話ですよね。

 

答えから言うとメーカー公式サイトです。

 

公式サイトですから、正真正銘の正規品がバッチリお手元に届きます。

 

しかもメーカーならではの、あらゆるアドバイスが詰まった冊子類も同封されてきます。

 

これを熟読してシミウスとお付き合いしていけば、美肌への近道になること請け合いですよ。

 

 

 

 

●まとめ

 

話題沸騰中のシミウスを、いち早く手に入れたいと思ったら、安心とおトクが揃ったメビウス製薬さんのシミウス公式サイトに直行しちゃってください。

 

公式サイトから買えば、お手入れ中に疑問や質問が出てきても、メールで問い合わせてフォローを受けられますし、売りっぱなしじゃないというメーカーの真摯な姿勢に誠意を感じられると思いますよ。

 

定期コースなら毎回新商品に関する情報冊子も入ってくるし、シミウスの使い方も書面でキチンと教えてくれますから、美に対するモチベーションもキープできますね。

 

せっかくシミウスを使ってシミを撃退しようと心に決めたなら、ちゃんと正規品を手に入れて安心のお手入れを!

\今なら20%OFF/

公式サイトはこちら

http://www.mebiusseiyaku.co.jp/